2006年07月11日

一歩前へ

一昨日の秋葉原に参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
HWの傍らで皆さんとダラダラと過ごし、久しぶりに楽しい一日でした。

イベントが終了して、後片付けをして、会場の地下の駐車場で荷物を積み込む、
これがいつものパターンです。そのいつもの駐車場に前から気になっている
おじさんがいます。盗み撮りしてきちゃいました。

DSCF5266.JPG
↑この人です。

このおじさんがどこにいるかというと、ずばりトイレの中です。
DSCF5267.JPG

帰り際に用を足していこうと立ち寄ると、いつも目の前に立ちはだかり訴え
かけてきます。「一歩前へ」男性なら意味分かりますよね? こういう風に
言われると何故か素直に前進してしまいます。秋葉原に来る度にこのおじさん
に感心しています。


明日からまた買い付けに行ってきます。久しぶりの一人旅です。これからの
ために「一歩前へ」踏み出し、がんばってきます。わーい(嬉しい顔)

帰国後は23日の日曜日から営業します。ではまた帰国後に。。。
posted by ばんぶるし〜と at 14:00| Comment(2) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

久々更新

ちょうど1ヵ月、サボっちゃいました。なんだかいろいろと面倒なことが
舞い込み、忙しい日々を送っておりました。仕事の方はいつも通りヒマで
したが。。。わーい(嬉しい顔)

再開はしましたが今後もスローペースで書いていきますので、週イチ、いや
月イチくらいで見て頂ければ幸いです。

明日は久しぶりに秋葉原でイベント(トイショー)です。もちろんテーブル
出します。HW関係の人にも全然会っていないので、お会い出来るのを
楽しみにしています。

では明日、アキバで萌えましょう!わーい(嬉しい顔)
posted by ばんぶるし〜と at 23:58| Comment(2) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

