2006年10月08日

いろいろ報告

ご無沙汰です。子育てに追われてます。わーい(嬉しい顔)

妻が実家に帰ったんですけど、私も週に5日は一緒に泊まっちゃってます。
子供が出来る前は妻の実家に泊まるなんて考えられなかったんですが、人間
変われば変わるもんですね。こんなに子供の事を優先するとは思いませんで
した。

そんな訳で、只今子育て真只中です。大変大変とは聞いていましたし、それ
なりに覚悟もしていましたが、実際は思っていたよりも大変なもんですね。
激睡眠不足で、ゲロ(ミルク)まみれ、オシッコまみれ、たまにはウンチま
みれでやっております。予想以上に大変ですが、予想通り面白いので、今しか
出来ない事を楽しんでいます。

娘の体調も良好で親子三人順調に育っています。わーい(嬉しい顔)
近況はこんなところです。名前をまだちゃんと伝えてない人がいますので、
この場で発表しておきます。

DSCF6419.JPG「ユナ」です。

入院した時にはまだ決まっていなかったのですが、看護師さんに「オオズ
ちゃん」じゃ可哀想だから早く決めてと言われて、慌てて候補の中から決め
ました。名前は妻の意見で決めて、漢字も「優」&「菜」に決められちゃう
ところをどうにか私の意見も通してもらい「奈」にしてもらいました。とくに
「奈良」が大好きと言う訳ではありません。ただの父親の意地です。わーい(嬉しい顔)

これからは親子共々ヨロシクお願いします。m(_ _)m


少し間が開いてしまいましたが、DS2後にJUNから届いたメールの事も伝えて
おきます。DS2の開催に協力してくれた方にわざわざ"Thank you" Carを
作ってくれたみたいで、その画像を送ってきてくれました。

CIMG5023.JPG CIMG5024.JPG CIMG5025.JPG

DS2のカスタム・コンテストの優勝者にあげたのと同じ仕様で、"Thank
you"バージョンになっています。ほんとに義理堅い人ですね〜。素直に嬉し
いです。私達もやって良かったと心から思います。

それからDS3で配られる"GETAWAY" Carなんですが、JUNのメールによると
製作段階でいくつか失敗が出てしまい、余分が無くなってしまったそうです。
楽しみにされていた方には本当に申し訳ありません。ただJUNから帰国前に
頼まれていた話で、"GETAWAY" Carを1台、チャリティー・オークションに
かけてくれと言われていました。恵まれない子供たちを対象にした物という
リクエストで頼まれています。諸経費は私が負担して、きっちり落札代金を
募金しますので、皆様もよろしければ是非参加して下さい。その際にはまた
案内を流します。

そのDS3やコンベンションに向けて、明日から旅立ちます。今回はいつもの
ウエアハウスさんやポチさんたちに加えてO.Rさんが一緒なので、一段と楽しい
旅になりそうです。帰国後に余裕があればご報告します。わーい(嬉しい顔)

*今月末の29日、横浜ワンダー出店しま〜す。
posted by ばんぶるし〜と at 05:46| Comment(4) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

