2008年02月20日

写真撮りました。

やっと写真撮りました。

今回は画像を載せるくらいですので、もし気になる物がありましたら
価格やその他詳しい事など、お手数ですがお問い合わせ下さい。
コメント欄は停止していますのでメールにて。 style14@world.interq.or.jp

では、早速。。。

初めは最近好調なMATCHBOX。

DSCF2575.JPG
初めてアソートで仕入れてみました。最新の物が盛り沢山です。\300〜\680

DSCF2560.JPG
Best of British シリーズ 人気の車種が多いです。\480〜\980


続いては、すっかり定番アイテムになったGREENLIGHT。

DSCF2561.JPG
Barrett-Jackson シリーズ ご存知だとは思いますが、世界的に有名な
カーオークションで実際に落札された車をモデル化したシリーズです。
カードに落札額が書かれていますが、トンデモナイです。我々はミニカーで
我慢しましょう。もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF2572.JPG DSCF2574.JPG
グリーンライトでは初の5パック。CHEVYセットとFORDセット。


JadaもBIGTIME MUSCLEやV-DUBS(再入荷)が入りましたが、とくに写真は
撮りませんでした。アソートの注文を頂いている方、お待たせ致しました。


最後はやっぱりHOT WHEELS。

ベーシックは最新のEアソートが入りましたが、これも面倒臭くなっちゃって
写真は撮っていません。ふらふら 
お探しの物がありましたらお問い合わせ下さい。m(_ _)m

DSCF2559.JPG
左がクラシックス3、中央がクラシックス4、右がSince '68。
既に日本でリリース済みの物もありますが、これが最新アソートです。

DSCF2563.JPG
1/50のVWシリーズとカスタム・クラシックス。
このVWのシリーズってCALIFORNIA LOCALっていうのかと思ったら、
違うんですね。 カスタム・クラシックスは新しいキャストも良い感じです。

次で最後ですが、これが今回のオススメです。
DSCF2570.JPG DSCF2571.JPG DSCF2569.JPG
SIDE DRAFT ¥980    GROUND FX ¥980    NITRO SCORCHER ¥980  
DSCF2568.JPG DSCF2565.JPG DSCF2566.JPG
POISON ARROW ¥1480  BONE SHAKER ¥1980

こういうサイドライン系って意外と仕入れるのが大変なんですが、今回は
まとめて入りましたので、上の3台はお求めやすくなっております。わーい(嬉しい顔)
ポイズン・アローとボーン・シェイカーはかなりイイですね〜。とくに
ボーン・シェイカーとトラックのマッチングはタマリマセン。


その他ももう少しありますが、まあだいたいこんなところです。
日曜の秋葉原には全部持って行きますので、来られる方は実物見て下さい。

では、では。

P.S.
今週末の店鋪営業は金土日とも休みます。
posted by ばんぶるし〜と at 08:47| Comment(0) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

大漁

先週、大量に商品入荷しました。

70ctns.JPG
70カートン、久々の大漁!わーい(嬉しい顔)

近いうちに写真撮ってアップしようと思います。

P.S.
今度の日曜は秋葉原でイベントです。MODEL & TOY SWAPMEETなんですが、
今までと会場が変わりましたのでお越しの際にはご注意を!

posted by ばんぶるし〜と at 04:03| Comment(0) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

