2007年04月13日

イベントの季節

先週無事に帰国したんですが、何かと忙しくブログを書く暇がありません。
面白かった事や買い付けた商品の事など、ネタはいろいろあるんですが。。。

落ち着いたらまたゆっくり書こうと思いますが、とりあえず営業日の
予定だけでもお知らせしておきます。ただこれからイベントシーズンなので、
それに出店する為、店を開けられる日がほとんどありません。ふらふら

今週末(15日)はお台場でストリート カーナショナルズです。
ムーンアイズ主催で毎年出ているカーショーなので、今年も楽しみです。
ちなみに持って行く商品はHW以外が多いです。カーショーなので、
来場されるお客さんに合わせるとどうしても実車メインになります。

来週はワンダーランド・マーケットがあるんですが、今回は出店しません。
これに出ちゃうと店を開けられる日がほんとになくなっちゃうんですよね。
ということで、来週の金土日(20、21、22日)は営業します。

で、その次の週は東京科学技術館で開催されるスーパーフェスティバル
参加します。正確には会場内で同時開催される乗り物をテーマにした玩具の
イベント「C・A・T・Sマーケット」に参加するんですが、今回はさらに
その中でちょっとしたホットウィ−ルのイベントも行う予定です。
ダウンヒルやカスタムコンテストなどを予定していますので、皆さん
楽しみにしていて下さい。

そのあとのゴールデンウイーク中は幕張メッセで開かれる日本最大の
フリーマーケット「どきどきフリーマーケット」に出店します。
フリーマーケットなので在庫処分商品がほとんどで、コレクターの方には
いまいちツマラナイかも知れませんが、遊びに来られた方は是非声を
かけて下さい。ちなみにスーパープロ出展なので一般のフリーマーケット
とは違うスペースです。

こんな感じでイベント目白押しで、しかも前後の日も準備や後片付けで
店をほとんど開けられませんが、とりあえず来週はやっておりますので
御来店お待ちしております。わーい(嬉しい顔)

最後に、「今年は大阪カスタムカーショーには行かないんですか?」という
ご質問をよく受けますので、この場を使ってお答えしておきます。

「残念ながら今年も参加は致しません。機会があればどこかまた
 別なイベントででもお会いしましょう!」
posted by ばんぶるし〜と at 03:53| Comment(6) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53789798.html
です。
Posted by 旅行マニア at 2007年04月13日 08:57
土曜日にまたまたお邪魔しました。
いろいろ買った中で、コレクションケースがなかなか重宝します。
ほんとはいくつも欲しいのですが、いっぺんには買えないので、コンスタントに販売して欲しいですねえ。
今度のスーフェスも楽しみです。
Posted by くちびる at 2007年04月23日 02:27
ばんぶるさん おひさです。
カーフェス参加なので叉遊んでください。

6月3日のStreet Car Nationals in SUZUKAには出店されますか?
Posted by マリ父 at 2007年04月23日 16:18
>くちびるさん
先日はありがとうございました。連れて来て頂いたお友達が
玩具メーカーのB社とT社の方だったのには驚きました。
しかも揃ってM社の製品をお買い上げ。。。(笑)

あのケースですが、とても便利でアメリカのコレクターには
定番のアイテムなんですが、何故か商品の供給が安定していなくて
意外と入手困難なんですよね。

スーフェスでお会い出来るのを楽しみにしています。

>マリ父殿
お久しぶりです。
お〜またお会い出来るんですね。楽しみにしています。

鈴鹿は行きたいんですが、子供が出来てからはなかなか
遠出のイベントは難しいです。只今検討中です。
Posted by ばんぶるし〜と at 2007年04月24日 04:14
あわわ、彼等のことは御内密に。(笑)
>商品の供給が安定していなくて
じゃ、ある時に買い込まねばー。
ばんぶるさんとこもガンバッテ仕入れて下さいね!
Posted by くちびる at 2007年04月24日 10:37
>くちびるさん
僕も見つけた時には必ず仕入れるようにしま〜す。
Posted by ばんぶるし〜と at 2007年04月26日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。