2007年07月04日

時間がない。

先日のスーフェス参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
タイトルの通り、超時間がないので短い言葉で失礼します。

今日からまた買い付けに行って来ます。帰国後は20、21日と営業しますが、
22日は横浜のワンダーランドマーケットに出店する為休業です。次の週は
富士スピードウェイで開催されるスーパーアメリカンフェスティバルに
出店しますので、その週も休業です。休みばかりでスミマセン。

帰って来たらまた詳しく御案内する予定ですが、何しろ今は時間がないので
これにて失礼します。

時間がないのは毎度のことなんですが、今回はトップクラスのヤバさです。
つまり飛行機に乗れないかもという事です。乗れなかったら今夜報告します。

では、行って来ま〜す。(たぶん)
posted by ばんぶるし〜と at 16:25| Comment(6) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誘いありがとうございました。
おかげで楽しかったです。

乗り遅れてはイカンよ〜。(自分が言うか、爆)
Posted by マリ父 at 2007年07月04日 22:09
マリ父さん、この間はどーもでした。
ダウンヒルのお手伝いもありがとうございました。

飛行機乗れたんですかねー?
推測しますと
書き込みが16:25
飛行機は多分SQだと思うんで18:45発
この時点で後2時間20分しかないんですよ。。。
ほんとビックリです。つうかがっかりです。
俺でしたらその時間は既に空港内のTSUTAYAで
本でも読んでますよ。

3人が心配で寝れません。。。

Posted by 権田 at 2007年07月06日 02:40
権田さん。
心配しないで下さい。

ばんぶる家の予約を受けた時点でSQはdelayを覚悟しています(ぷ
でも他のお客様にご迷惑を掛けてはいけないので
各フロアに、ばんぶる家特別対策用職員を配置し万全の体制で
搭乗させ定刻でフライトしています(ぷぷ

さすがSQ手馴れたものですな。。

私は無事にHWを買い付けてくるのかが心配で寝れません。。。
Posted by わ〜ぷ at 2007年07月06日 11:54
権田さんはTUTAYAさんで時間つぶしですか。私はSQのチェックインを一番で受け(15:15頃)その後はロイヤルで遅めの昼食というコースが多いです。ドリンクバーも飽きてくると、天気がよければデッキに出て飛行機の写真撮影を。雨のときは早めに出国手続きを済ませて登場ゲート周辺でネットをチェックしたりしています。今回はそんなわけでジャンプシート前の窓側を確保できました。ばんぶるさんは成田はOKだと思いますが、帰りのLAXが間に合うか、それが心配ですね。ベビーベッドを抱えて走るのは大変そうだし…。
Posted by AOK Hiro at 2007年07月06日 22:30
お帰りなさいませ♪ばんぶるさん。

たしか今日、日本着でしたよね。
買い付けの旅お疲れ様でした。

で、お疲れのところ申し訳ないのですが
落ち着きましたら連絡下さい。
ちょっとしたお話が。。。。
Posted by わ〜ぷ at 2007年07月14日 16:30
>マリ父さん
乗り遅れと言えば、マリ父さんでしたね。(笑)

先日はお土産までいただき、ありがとうございました。
いつも遠くからの参加で大変ですが、今後ともよろしくお願いします。

>権田さん
ご心配をお掛けしました。
無事に帰って来ましたので、今夜はぐっすり寝て下さい。

コンベンションの時にも心配かけると思いますが、
見捨てずによろしくお願いします。

>わ〜ぷさん
空港内をダッシュすることはもちろん、
名前をアナウンスされる事も珍しくありません。
でも、不思議と出発の時間に間に合わなかった事は
ないんですよ〜。ギリギリばかりですが。。。

>AOKさん
15:15にチェックインですか、そんなに早く出来るの知りませんでした。
最近は子連れなんで、これでも少し早めの行動をとっているつもりですが、
昔だったらヘタしたら15:15頃フロに入っていたかも知れません。

僕もいつかは空港でドリンクバーを飽きる程飲みたいです。
Posted by ばんぶるし〜と at 2007年07月15日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

