2007年07月15日

無事に

無事に出国して、無事に帰国しました。(昨日)
権田さんが寝れないでいると大変なので、とりあえずご報告です。

権田さんのコメント通り18:45発のフライトで、家を出たのが17時過ぎ、
普通に考えても遅過ぎですが子連れにとってはさらにヤバイ時間、
それでも空港へのアクセスが便利なところに住んでいるのが幸いで
チェックインカウンターに着いたのはちょうど1時間前の17:45、

それから旅行保険に入って、郵便局で用を済ませて、出国審査を通過して、
搭乗口までの長い長い道のりを(SQ遠過ぎ!)小走りで走り抜け、
5分前の18:40に搭乗口着、そんな感じで何とか無事に搭乗出来ました。

ご心配をお掛けしましたが、お陰様で楽しい旅を満喫してきました。
そのうちにまた詳しく書きたいと思いますが、時差ボケで究極に眠いので
今日はこの辺で。。。

*いつもギリギリの人生ですが、飛行機を遅らせた事は一度もありません。
 怒る人がいるので念のため。。。
posted by ばんぶるし〜と at 23:58| Comment(2) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばんぶるさん、お帰りなさい!
無事のお帰りでなによりです(^^)
飛行機搭乗までのギリギリ感は、
ばんぶるさんならではの離れワザですね(笑)
旅のエピソードを楽しみにしております(^^)/

22日のワンダーは残念ながら行けなくなってしまいました。。。(T T)
Posted by O.R at 2007年07月16日 00:57
O.Rさん、ただいまです!
ウェイン・ファミリーが10月に会えるのを楽しみにしていましたよ。
ちょうどその件で確認したい事がありましたので、後程ご連絡します。

10月は遅刻しないようにしますんで、よろしくお願いします!
Posted by ばんぶるし〜と at 2007年07月16日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

