2007年07月19日

無事じゃなかった。

先週無事に帰国したばかりでしたが、その直後に家族揃ってウィルス性の
胃腸炎にかかってしまい、激しい下痢&嘔吐を繰り返す悲惨な状況になって
しまいました。

ようやく少し治まってきたのでブログを書いているのですが、娘→私→妻の
順で感染して症状が一番酷いのが私、一晩中吐き続けて人間こんなに吐ける
ものなのかと感心していたら今度は下痢下痢下痢、これが今でも治まらない
のでもうお尻が限界です。

病院嫌いの私もさすがに今回はそうも言っていられず家族で診察を受けたの
ですが、子連れの為、点滴を受ける事が出来ず、整腸剤とアクエリアスにて
闘病中です。

そんな訳で申し訳ありませんが今週末は休業致します。それからご連絡が
遅くなってしまっている皆様にも申し訳ありません。回復次第早急にご連絡
致します。

日曜日のワンダーランド・マーケットは行く予定です。
では、会場で。。。
posted by ばんぶるし〜と at 23:59| Comment(3) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とんだ災難で。。。
小さいユナちゃんはとくに心配です。
どうか皆様お大事に!

例のあれは急ぎませんのでお体第一で療養なさってください。
Posted by O.R at 2007年07月20日 02:11
いやー大変ですね。

一番にユナさんのご回復をお祈りしています。
その次に奥様→ばんぶるさんです。

うそです、皆様の一日も早いご回復をお祈りしています。

私は、都合によりワンダーは行けません。
代わりに瓜二つの兄が行くみたいです。世間知らずの者なので暖かい目で見てやってください。

兄共々よろしくお願いします。
Posted by ne117 at 2007年07月20日 23:15
>O.Rさん
遅くなってしまってスミマセン。
本日連絡しま〜す。

>ne117さん
本当にそっくりでビックリしました。
いつもありがとうございます。
Posted by ばんぶるし〜と at 2007年07月24日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。