2007年08月06日

先週末の夜、テレビを見ていたら
↓こんなサイトが紹介されていました。
脳内メーカー

名前を入力するとその人の脳内のイメージを表示してくれます。
ヒマだったのでやってみました。

nounai1.jpg←クリック

「金」と「欲」と「秘」って、なんかかなりイヤ〜な感じ。

オレってそうなの?と思ったり、なんか見透かされているような気がしたり、
でもみんなそうでしょ?とか言って自分を慰めたり・・・・。

軽くショックを受けながらも納得いかない私は、「そうだ!戸籍に記載され
ている字を使うのが本当でしょ!」とひらめき、再度挑戦してみました。
(本来、私の苗字は旧字体なんですが、普段は新字体を使っています。)

で、その結果が↓クリック
nounai2.jpg

なんじゃそれ! 

「秘」多過ぎだろ! ていうか「猫」ってなんだ???

とくに「猫」が好きとかってこともありませんし、もちろん飼っている訳でも
ありません。ていうか「猫」との接点が思い浮かびません。

あまりに秘密にし過ぎて、自分でも忘れてしまった何かがあるのかも。。。わーい(嬉しい顔)

皆さんもヒマだったらやってみて下さい。
(色々なところで紹介されてかなり人気みたいで、繋がりにくいです。)


*オマケ
このサイトには他にもいろんな「メーカー」があります。
試しにTシャツメーカーにもトライしてみました。
名前を入力するとその人オリジナルのTシャツを表示してくれます。

私のTシャツは↓クリック
t-shirts.jpg

再び なんじゃそれ! 7099円、高っ! 色、悪っ!

あまりに面白いので、このTシャツを作ることにしました。
完全限定受注製産です。(税込7099円、サイズXSのみ) 御予約はお早めに!わーい(嬉しい顔)
posted by ばんぶるし〜と at 01:31| Comment(7) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑〜
僕も以前4GOさんに教わってやってみました。
「愛」と「嘘」が「休」と「遊」に囲まれてました。
あながち間違っていない気が。。。(笑)

僕のTシャツは4498円です。
胸に「桜×テレビ=me」24時間テ●ビみたいになりました。
今度トレードしましょう!(爆)
Posted by O.R at 2007年08月06日 05:38
”スーパーばんぶるし〜と”で
やってみてください。
Posted by 4GO at 2007年08月06日 13:07
>O.Rさん
Tシャツ、見てみました。意外にアリな感じじゃないですか〜、
これなら喜んでトレードお願いします。
「事件性のある思い出 1%」が気になりますが。。。(^^)


>4GOさん
やってみました。
なかなか健康的な脳ですね。(^^)
Posted by ばんぶるし〜と at 2007年08月06日 15:29

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/3dwi44t/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月14日 22:45

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/rjw51n8/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 21:52

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/41umvaz/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月27日 22:46

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/th7nyaz/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

