2007年10月01日

しばらく休みます。

またまたチョーお久しぶりです。ずっと「猫」の事を考えていました。わーい(嬉しい顔)

毎度恒例の渡米出発当日の書き込みです。今日は余裕を持って少し早めに。わーい(嬉しい顔)

今回はホットウィールのコンベンションに行くので、ウエアハウスさんと
ポチさんとORさんと同行するので遅刻は厳禁なんです。とは言っても、
これから国際免許の交付を受けに免許センターに行くんですけど・・・・ふらふら

で、話は飛びますが、タイトル通りしばらくブログは休もうかと思います。
ていうか、ほとんど休みっぱなしでしたけど・・・・。

お陰様で娘も先月で1歳になり、歩くのを越して今では走り回っている勢いで
少しも目が離せない状況です。ノートパソコンでも広げようものなら、
速効で飛んできて叩きまくります。

思えば1年前、娘が生まれてその直後に入院になった時、このブログを通して
皆様には大変ご心配をして頂きました。あの時の感謝の気持ちはもちろん
今でも忘れていませんし、あの時こそブログをやっていて良かったと思えた
時でした。その節は本当にありがとうございました。

話が逸れましたが、そんなこんなでなかなか落ち着いてブログを書いて
いられる状況でもないので、しばらくお休みしようかと思います。
更新もしないブログを覗きに来てもらうのは申し訳ないので、改まって
こういうふうに書きました。

今後は店の営業時間やイベントのお知らせなどで、たまに書き込む事があると
思いますので、ブログはこのままにしておきます。

戴いたコメントにもレスを付けづらくなるので、コメントも出来ない設定に
します。

短い間でしたが、私の気まぐれなブログを辛抱強くご覧頂き、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
posted by ばんぶるし〜と at 10:24| Comment(0) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。