2008年03月06日

3の倍数のときだけアホになります。
じゃなくて7の倍数のとき頑張ります。

突然ですが、お陰様で娘も元気に成長して昨日で一歳半になりました。
我が家では毎月お祝しています。って、そんなわけないです。ていうか、
今年も雛人形を買い損ねたくらいです。わーい(嬉しい顔)

最近やっと人並みに将来の事を考えるようになりました。負うべき責任が
増えて、親として、というより人として当たり前の事なんですが。。。

で、今になってやっと「このままではヤバイぞ」「のんきにミニカーなんて
売っている場合じゃないぞ」ということに気が付きました。






















そういう訳で今年から、より一生懸命ミニカー売ります。わーい(嬉しい顔)

49ctns.JPG
昨日また商品入荷しました。今回は49カートンです。
前回の70ほどではないですが、そこそこの量です。

娘が歳になるまでには段飾りが買えるように頑張ります。オモロー!



posted by ばんぶるし〜と at 15:03| Comment(0) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

