2007年03月11日

ジャダブ

また商品の入荷案内です。最近そればっかりでスミマセン。

先週はJada TOYSの新商品が入って来ました。"V-DUBS wave 2"

ところでこのJadaって、皆さんなんて発音します?
アメリカでアメリカ人と会話する時は「ジェイダ」なんですけど、
店でお客さんと話す時が微妙で困るんですよね。。。

私:「○○さん、ジェイダの新しいの入りましたよ。」

お客さん:「ジャダ入ったんですか〜?」

私:「あ、ジャ、ジャダ入りました。」

と、こんな感じで自分の中ではちょっと気まずくなります。
お客さんは気にしてないし、別にどうでも良いことなんですけど、
一応客商売なんで気を使います。わーい(嬉しい顔)

そもそも英語を全てカタカナに置き換えるのに無理がありますよね。
まあ意味が通じれば良いんですけど。。。

話が逸れましたが、"V-DUBS wave 2"、思ったよりも早くリリースされました。
新金型多数のアソートですが、やっぱり注目はピックアップですかね。
スライディングベッド付きの積載車になってますので、いろいろ遊べます。
しかも、タイヤがいっぱい付いてます。わーい(嬉しい顔)

PICKUP1.JPG PICKUP2.JPG

V-DUBS.JPG
価格は\580〜\1480です。

いつも通りアソート販売もしております。\7200です。
HW以外の商品は積極的にアソート販売に対応していますので、お気軽に
お問い合わせ下さい。今後リリースの商品の御予約も承ります。
style14@world.interq.or.jp

次回のネタはホットウィ−ルで。あれ?ホットホイール?
posted by ばんぶるし〜と at 23:44| Comment(4) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

エフとウホ

先週やっとレギュラーのFアソートが入荷しました。その他の商品を
取り置きして頂いている皆様、お待たせしてしまってスミマセン。m(_ _)m

ちょっとした手違いでシャレにならないくらいの量が入って来て
しまいました。ビックリ価格で提供致しますので、是非お問い合わせ
下さい。わーい(嬉しい顔)

DSCF8329.JPG
Buick Grand National(ブラック)
'66 Chevy Nova(ゴールド)
'70 Pontiac Firebird(ホワイト)
Shelby Cobra Daytona Coupe(レッド)
Dodge Charger SRT8(オレンジ)
'69 Dodge Charger Daytona(ブルー)
Lotus Esprit(シルバー)
1967 Pontiac GTO(ブルー)
'67 Camaro(ブルー)
Hot Bird(パープル)
Old Number 5.5(レッド)
'34 Ford 3-Window(グレー)
1964 Buick Riviera(グレー)
Ford Thunderbolt(ホワイト)
Ferrari 512M(レッド)
'70 Plymouth Road Runner(ブラック)

DSCF8331.JPG
Hyper Mite(グリーン)
Chevy Camaro Concept(レッド)
Ground FX(パープル)
Hyperliner(ブラック)
Volkswagen New Beetle Cup(グリーン)
Camaro Z28(イエロー)
Dodge Ram 1500(レッド)
1968 Mercury Cougar(オレンジ)
CUL8R(イエロー)
Unobtainium(ゴールド)
HUMVEE(ゴールド)
Cockney Cab ll(ゴールド)
Xtreemster(ゴールド)
Suburu Impreza(ホワイト)
Ford Shelby GR-1 Concept(レッド)
Split Decision(ブラック)
Ferrari 333 SP(レッド)
'69 Cmaro(パープル)

このアソートのトレジャーハントはSKYLINEでした。
DSCF8486.JPG DSCF8485.JPG
\1980

STH(スーパートレジャーハント)はかなり少なかったです。
DSCF8489.JPG DSCF8487.JPG
\7800

話題のBatmobile(TV版)も入っていました。
DSCF8483.JPG DSCF8481.JPG
\1980

ミステリーカーもだいぶ出揃いました。
DSCF8293.JPG DSCF8484.JPG
↑現在ウチにある在庫です。\380〜\680(ルース)
What-4-2
Plymouth Barracuda
Corvette C6
Power Rage
Batmobile
Sand Stinger
'65 Bonneville
Maserati MC12
VW Bug
Dodge M80
F-Racer
Bugatti Veyron
Battle Spec
Track T
Rapid Transit
Road Rocket
Chaparral 2D


一緒にULTRA HOTSも入って来たんですが、すでに売り切れもあります。
DSCF8292.JPG
'55 Chevy Panel SOLD OUT
Volkswagen Karmann Ghia \1280
'50s Chevy Truck \780
Custom Chevy Camaro SOLD OUT
Custom Plymouth Barracuda SOLD OUT
'65 Shelby Cobra 427 S/C \780
'57 Chevy Bel Air \780

DSCF8289.JPG
'70 Chevy Camaro
'67 Chevy Camaro Convertible
'64 Pontiac GTO
'67 Chevy Camaro
'65 Ford Mustang
'69 Dodge Charger
'67 Ford Mustang
SALE 各\480

ご注文お待ちしておりま〜す。style14@world.interq.or.jp
posted by ばんぶるし〜と at 08:30| Comment(6) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ホットじゃないのも。

Hot Wheels以外の商品も入荷していますので、紹介しておきます。

最近勢いのあるニューブランド"GREENLIGHT"
Die cast chassis, Real rubber tires with tread,
Authentically reproduced wheels, Opening hood,
Detailed engine and interior, Custom licence plates.
といった点が売りで、リアリスティックな造りに定評があります。
入荷したのはMuscle Car Garage 2006 Stock & Custom Series 2
同じ車のストック・バージョンとカスタム・バージョンがあります。
DSCF8241.JPG DSCF8242.JPG DSCF8243.JPG

DSCF8244.JPG DSCF8245.JPG DSCF8246.JPG
1965 Dodge Coronet 500
1967 Dodge HEMI Coronet R/T
1970 Oldsmobile 442
2006 Chevy Camaro Concept
2006 Ford Mustang GT
2007 Shelby GT 500

'65 Coronetのフレイムスと2007 Shelby GT 500が\1280であとは\980です。

このブランドにもHWのトレジャーハント同様にChase Carが存在します。
ブランド名にちなんでその名もGREEN MACHINE、カラーは全てグリーンです。
DSCF8247.JPG
けっこうレアみたいです。

続いてはMaistoの新シリーズ"All Stars ELITE TRANSPORT"です。
DSCF8240.JPG

DSCF8218.JPG DSCF8220.JPG DSCF8221.JPG

DSCF8222.JPG DSCF8223.JPG DSCF8224.JPG

DSCF8225.JPG DSCF8226.JPG DSCF8227.JPG

DSCF8229.JPG DSCF8231.JPG DSCF8234.JPG
2007 Cadillac Escalade EXT &
*Cadillac XLR \1280
*Mercedes-Benz SLR Mclaren \1280
*Mercedes-Benz SL 55 AMG \1280
*'68 Chevrolet Camaro Z/28 \1680
*'87 Chevrolet Caprice \1280
*Chopped VW Bug \1480

CS Tow Truck &
*'36 Ford Coupe \1680
*'69 Corvette Coupe \1680
*'70 Plymouth GTX \1680
*Lexus GS 430 \1480
*'67 Ford Mustang GT \1680
*'67 VW Notchback \1680

このシリーズ、イイです!とくにトウトラックのセットがオススメです。
お気にリのHWやカスタムしたHWをディスプレイするのにも最適です。
DSCF8238.JPG

HWと同じくマテル・ブランドのマッチボックスも買って来ていますが、
細かく紹介するのは大変なので話題の1台を紹介します。以前このブログで
紹介したMBのフィリックスの"1963 CADILLAC HEARSE"です。
昨年末くらいになると思いますが、本当にリリースしちゃったんですね。
MBでそれほど入手困難になる車種はあまりありませんが、このハ−スは
現在も大人気でHTF(Hard to Find)になっております。1:64パッケージに
収める為に小振りになった姿がカワイイです。
DSCF8255.JPG DSCF8254.JPG
1963 CADILLAC HEARSE \480

もちろんまだ他にも入荷していますが、アップするのに疲れましたので
これくらいにしておきます。わーい(嬉しい顔)

紹介した商品でアソート売りが可能な物は対応していますので、
お得なアソート買いをご希望の方はお問い合わせ下さい。

*来週はベーシックHWのFアソートが超大量に入荷予定です。
 まだ入手していない方は期待していて下さい。
posted by ばんぶるし〜と at 08:31| Comment(3) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

入荷案内(アレなセット)

やっと少し落ち着いたので、一部ですが商品の写真が撮れました。
アレな方に向けた物が中心ですので、だいぶ偏った入荷案内です。わーい(嬉しい顔)
ちなみにアレの単品は相変わらずほとんど見かけませんでした。
'O6版に関してはゼロです。本当にどこに行けば買えるんですかね?
誰か教えて下さい。。。ふらふら

単品は買えませんでしたが、今回はアレなプレイセット(PS)がたくさん
出ていました。アクセルレーサーズ・コレクターには嬉しいやら困ったやら
だと思いますが、プレイセット物は油断していると突然市場から姿を消し、
その後もセカンドマーケットなどには出回らず、子供に遊び倒されて付属の
限定モデルが超入手困難になるパターンが多いので要注意ですよ!

まずは今年何かと話題のバットマンのPSにRD-06がバットマンカラーで
登場しちゃいました。ついでにバットマンの5パックもご紹介。
DSCF8192.JPG DSCF8193.JPG DSCF8202.JPG
BATMAN BLASTER \2800(プレイセット)
GOTHAM CITY \1480(ギフトパック)

続いてはOctainiumの入ったちょっと大きめのコースセット。このOctainium、
グラフィック、ホイール、キャノピーの色がお揃いで、全体の雰囲気というか
カラーリングがかなりイイです。
DSCF8185.JPG DSCF8186.JPG
STARTER SET \3980

アレなPS続きます。
"FLIP N GO"というシリーズで、折りたためて簡単に広げられて、どこにでも
持ち運べて気軽に遊べるのがテーマみたいです。
DSCF8187.JPG DSCF8188.JPG
CRASH ARENA \2800(イエロー RD-02)

DSCF8189.JPG DSCF8191.JPG
METEOR MAYHEM \2800(ホワイト Metaloid)

アレではありませんが、同じシリーズでタコ公園なるPSも出ていました。
サウンドギミックも付いていてなかなか面白そうなPSです。意外にも
付属のタコデオラ2が良い感じです。このPSにはこれしかないという
車種選定ですね。
DSCF8182.JPG DSCF8184.JPG DSCF8183.JPG
OCTOPARK 残念ながらすでにSOLD OUTです。

今年のアレはTRUCKIN' TRANSPORTERSにも乗っかちゃいました。
他の2車種も合わせてご紹介。
DSCF8194.JPG DSCF8196.JPG DSCF8198.JPG

DSCF8195.JPG DSCF8197.JPG DSCF8200.JPG
TRUCKIN' TRANSPORTERS 各\1480

アレはこれくらいで、続いては新しい10台パックです。
限定カラーのHEMI CUDAが入っています。
DSCF8207.JPG DSCF8209.JPG
10 CARS PACK \2800
HEMI CUDA ルース \2000

新しいシリーズでWWEなんてのも出てました。そういえば今年のベーシックの
セグメントにもありましたね。HWファンよりもプロレスファンの方が
喜びそうです。それぞれのレスラーに合った車種とカラーリングでいくつか
出るみたいですが、とりあえずBatistaのVairy 8だけ買えました。
グラフィックがちゃんとBatistaっぽいのがナイスです。
DSCF8210.JPG DSCF8211.JPG
WWE Batista \780

新しくはないと思いますが、REV-UPSの人気車種だけ摘んで来ました。
どこかで見たことのあるタンポですよね〜。
DSCF8203.JPG DSCF8205.JPG DSCF8206.JPG
REV-UPS 各\1280

最後になっちゃいましたが、肝心のKマート限定カラーもちゃんと買って
来ています。モーターホームが一番人気でセカンドマーケットを回っても
数を確保するのが大変でした。
DSCF8249.JPG DSCF8250.JPG DSCF8251.JPG
240Z \480      MOTORHOME \680   DODGE RAM \480 

とりあえず写真を撮った物をざっと紹介しましたが、なにか刺さる物は
ありましたでしょうか? 

お問い合わせは style14@world.interq.or.jp まで!  

We support your die-cast life!
posted by ばんぶるし〜と at 09:24| Comment(4) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

From El Segundo!

先週の木曜日に無事に買い付けから帰って来ました。
今回は短い日程でしたが良い物が買えました、HWじゃなくて娘の服。わーい(嬉しい顔)

Kマート限定カラーの車が入ったアソートが発売されるKマート・デーに
合わせて行ったんですが、アソート自体はすでにリリース済みのEアソートで
少々期待外れ、それどころかその後に日本の情報を確認したら、すでに
Fアソートが出たらしいじゃないですか。これにはひっくり返りました。
アメリカに買い付けに来てるのがバカみたいでした。。。

まあ、日本のHWファンには嬉しいハプニングだったと思いますので、愚痴は
こぼさず、めげずに頑張ります。で、気を取り直して何故か娘の服選びに
必死になってしまい、最終日に運送会社に書類(日本に荷物を送る為の)を
持って行くのが間に合いませんでした。わーい(嬉しい顔)

そのせいで商品の日本到着が遅れてしまい、昨日やっと成田で通関を済ませ、
帰国から4日遅れでなんとか無事に引き取って来ました。

時間があれば追々入荷商品を紹介していきたいと思っております。


今日は渡米中にあった嬉しい出来事の話でも。。。

だいたい渡米前にはロス近郊の友人に「いついつからまた行くよ〜」な
感じのメールを送っています。ココではお馴染みのウェインやジュンにも
連絡してから行っています。ただ今回は滞在が短かったので、あらかじめ
「今回は会えないかも〜、とりあえず着いたら電話する。」とメールを
しておきました。

到着後は案の定、激ハードスケジュールで動き回っていましたので、
なかなか電話も出来ないでいました。英語で電話するのはそれなりの
覚悟がいるので、そう簡単には出来ないんですよね〜。わーい(嬉しい顔)

そうこうしているうちにジュンの方から連絡してきてくれて、後日会う
約束をしました。話せば長くなるので、話は省きますがその際には
ジュンとヨーコさんには大変良くして頂きました。一人寂しくLAに
来ていても、こんな友人がいるのは本当に心強いです。
「ホントニ アリガトネ! Jun & Yoko!!」

そんな感じで嬉しい事てんこ盛りの再会でしたが、最後の最後で極めつけの
ビッグサプライズが。。。ジュンの家での事です、部屋の奥からスケート
ボードを抱えてジュンが出てきました。よく見るとHWのロゴが、、、
DSCF8128.JPG

えっ?こんなの出てるの? 欲しい、、、、
なんて思っていると、ジュンの口から出た言葉は「For you!」
しかも、その言葉と同時にボードを裏返すと、、、

DSCF8135.JPG
なんとHWのデザイナー総出演のサインの嵐です。

え〜、なんで〜、マジで〜、チョ〜うれしいんですけど〜、と思いっきり
日本語で喜んでしまいました。

このボードはHWブランドではありませんがジュンが既製品を加工して
作ってくれて、それにデザイン・スタジオの皆さんがサインを入れてくれた
物です。車やグラフィックのデザイナーはもちろんですが、エンジニアや
マネージメントの方まで入っています。面識のない方までサインしてくれて
いて感謝感激、昇天しそうです。

ボードにスプレーされた"HWES07"のESはEl Segundoでマテルの本拠地です。
このボードは「From El Segundo」で「From HW Design Studio」な訳です。
HW人生においてこれ以上ない贈り物です。

たしかに少し自負出来るくらいは、これまでHWに協力してきました。
ていうのは大袈裟ですが、知り合いになったデザイナーから頼まれれば
協力は惜しみませんでしたし、HWを盛り上げる為にと今までやって
きました。とはいっても結局はHW好きの自分の為にやっていただけなので
まさかこんな形で報われようとは、まさに「夢」のようです。

このサイン尽くめのボード自体あり得ないくらい嬉しいですが、何よりも
嬉しいのはこの為に準備をしてくれたジュンの気持ちが一番嬉しかったです。
ちなみになんでスケートボードかっていうと、実は私がスケート小僧だった
のをジュンが良く知っているからで、そんなニクイ心遣いで嬉しさ倍増です。

これからもHWに身を捧げ、HW道に精進します。わーい(嬉しい顔)

Thanks Jun and all guys of the design studio!

hwes.JPG
Wayne and Jun at the design studio.
posted by ばんぶるし〜と at 12:53| Comment(5) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

行って来ま〜す!

本日から買い付けに行って来ます。いつものロスです。
帰国後は18日から営業します。

面白い物、ヘンな物、いろいろ探して来て、ココで紹介出来れば
と思っていますが、まあどうなることやら。。。

そういえば、この前の入荷案内の時にお買い上げして頂いた皆様、
改めて、お買い上げありがとうございました。

ブログ内のあんな適当な紹介で買って頂けるなんて、ほんとに
感謝しております。しかも面識のない方からも何件かオーダーを
頂き、驚き&嬉しかったです。今後もあんな感じで続けていき
ますので、また機会があればよろしくお願いします。

では、帰国後に。。。




posted by ばんぶるし〜と at 03:51| Comment(2) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

商品入荷案内

ご無沙汰しております。

なかなか面白ブログを書く時間はないんですが、仕事はしないとならない
ので、昨日入荷した商品を紹介します。

毎度の事ながらアメリカからの発送が遅れて、やっと入荷したHWの
ベーシックのEアソートとクラシックスのシリーズ3です。

4日の日曜日までの期間限定で通販も受け付けます。下記のアドレスまで
メールでご注文頂くか、お電話の場合は金土日の午後3時から7時までの間
受け付けます。人気車種やアソートに少ない車種はご購入の際、数を限定
させてもらう場合があります。返信に時間がかかる場合があるかも知れま
せんが、受付順に優先して処理しますのでご了承下さい。

style14@world.interq.or.jp
電話番号は「IGNITE」をご覧頂くか、メールでお問い合わせ下さい。

*念の為、こんな事も書いておきます。
商品の性質上、ペイントやタンポに多少の擦れやムラ、パッケージに多少の
傷み(擦れや角のしわ等)がある場合がございますが、ご了承下さい。
パッケージの状態を気に為さらない方(開封してしまう方)はご注文の時に
その旨を仰って頂けるとたいへん助かります。なにぶん毎度マ●ルさんの
梱包状態が悪く、ダメージカードが多いもので。。。ふらふら

DSCF7934.JPG
各380円
左上から
FERRARI 333 SP(レッド)
1964 BUICK RIVIERA(ゴールド)
HOT BIRD(パープル)
SUBARU IMPREZA(ホワイト)
WASTELANDER(ブラック)
FERRARI 599 GTB(レッド)
CHEVY CAMARO CONCEPT(レッド)
STRAIGHT PIPES(イエロー)
'67 CAMARO(ブルー)
VOLKSWAGEN NEW BEETLE CUP(グリーン)
'70 PLYMOUTH ROAD RUNNER(ブラック)
'66 CHEVY NOVA(ゴールド)

DSCF7935.JPG
各300円
左上から
FORD SHELBY GR-1 CONCEPT(レッド)
SCORCHIN'SCOOTER(パープル)
1964 CHEVY IMPALA(イエロー)
HYPER MITE(グリーン)
HYPERLINER(ブラック)
'69 FORD MUSTANG(ブラック)
1968 MERCURY COUGAR(オレンジ)
ASTON MARTIN V8 VANTAGE(レッド)
MORRIS MINI(ホワイト)

DSCF7936.JPG
各250円
左上から
CAMARO Z28(シルバー)
CAMARO Z28(イエロー)
FERRARI 575 GTC(シルバー)
UNOBTAINIUM 1(ゴールド)
DODGE RAM 1500(パープル)
ENZO FERRARI(ブラック)
1970 MUSTANG MACH 1(ブルー)
DODGE CHALLENGER CONCEPT(グリーン)
1969 PONTIAC FIREBIRD(パープル)
COCKNEY CAB ll(ゴールド)
'65 MUSTANG(ホワイト)

DSCF7938.JPG
各100円
左上から
ROAD ROCKET(レッド)
SLIDEOUT(ブルー)
I CANDY(ブルー)
DEUCE ROADSTER(ブラウン)
MUSCLE TONE(ゴールド)
PONY-UP(オレンジ)
'TOONED MERCY BREAKER(ブルー)
VULTURE ROADSTER(ブラック)
GREASED LIGHTNIN'(ブラック)
MONOPOSTO(グリーン)
PHARODOX(レッド)
SLING SHOT(ブルー)
SIR OMINOUS(ブルー)
DRIFT KING(ゴールド)
OVERBORED 454(ブラック)
CUL8R(シルバー)
BAJA BREAKER(シルバー)
MS-T SUZUKA(オレンジ)
FORE WHEELER(レッド)
ASPHALT ASSAULT(グリーン)
NOMADDER WHAT(イエロー)
DOUBLE VISION(ホワイト)

MYS_TH.JPG
ミステリーカー 380円(中身は分かりません。)
トレジャーハント CORVETTE C6R 2000円

DSCF7939.JPG
左の列:各480円
TAIL DRAGGER(ブルー)
DOUBLE DEMON(アンチフリーズ)
'32 FORD DELIVERY(オレンジ)
'69 CAMARO(クローム)
FORD VICKY(レッド)

真中の列:680円
'70 PLYMOUTH SUPERBIRD(ライトブルー)
PLYMOUTH KING KUDA(ローズ)
NITTY GRITTY KITTY(アクア)
HEAVY CHEVY(ピンク)
SHOE BOX(ゴールド)

右の列:780円
BONE SHAKER(ブラウン)
PURPLE PASSION(ライトグリーン)
RODGER DODGER(オレンジ)
RODGER DODGER(ライトブルー)

上記の価格は期間限定の通販用に設定したものですので、来週以降は変更に
なる場合があります。なお来週から買い付けに行く予定ですので、9~11日は
休業致します。

P.S.
Jadaの商品も少し入荷しました。
*DUB CITY (1:64) wave 10
*BIG TIME MUSCLE (1:64) wave 14
アソート売り7200円になります。
バラ売りの価格はお問い合わせ下さい。

posted by ばんぶるし〜と at 07:09| Comment(4) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

めでたい話

今日はおめでたい話でも。。。

このブログではすっかりお馴染みのHWデザイナーのJun Imai氏が、実は
彼女のYokoさんとお二人で年末に来日していました。で、昨年のコンベン
ションの時にお二人に大変お世話になった、私&ポチさん&チノくん&O.R
さんでひそかに接待をしていました。と言っても当店の隣の店で食事をした
だけですが。。。

ちなみにYokoさんはロケボのタンポにもなっているYokoさんです。
DSCF2623.JPG

今回は事前のメールで東京での滞在日数がほとんどないとの事でしたので、
来日の事は公にしていませんでした。実際、日本に着いて2日後にはYoko
さんのご実家の金沢に行かれて、帰国の前日に東京に帰って来るといった
スケジュールでかなりハードそうでした。

そんな忙しい中、時間を割いてもらって、私的にはとりあえず無事に接待を
終える事が出来、年末はゆっくり掃除でもなんて思っていたある日、金沢に
いるJunから1通のメールが届きました。

「I am now engaged to Yoko, 」と始まる内容です。英語が苦手な私でも
すぐにどういう事か分かりました。エンゲージリングなんて言葉くらいは
聞いた事がありましたから。。。

そうなんです、お二人はめでたく婚約をしました。彼はほんとにナイスガイで、
Yokoさんも良い人だし、お二人との付き合いもどんどん深くなってきている
ので、この知らせを受けた時には我が事のように嬉しかったです。
ココをご覧のJunファンの方も今度あった時には、一言「Congratulations!」と
声をかけてあげて下さい!

後から聞いた話では、今回はYokoさんの御両親に挨拶するのが第一の目的
だったらしく、その為に日本語や日本の礼儀作法までかなり勉強したみたい
です。きっと私の時よりもはるかに立派だったんでは?と思います。わーい(嬉しい顔)

何はともあれ、無事難関突破、御苦労様でした。
そして本当におめでとうございます。


↓二人が帰国する日、成田まで送ったのでその時の写真です。
DSCF7746.JPGDSCF7748.JPGDSCF7758.JPG
DSCF7752.JPGDSCF7767.JPGDSCF7761.JPG
DSCF7773.JPGDSCF7781.JPGDSCF7775.JPG
何気に娘の成長ぶりも。。。わーい(嬉しい顔)

DSCF7784.JPG
Congrats again and best wishes to you both!
posted by ばんぶるし〜と at 05:10| Comment(6) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ア・レ2

一昨日、入荷予定と書いた商品が一通り無事に入荷しました。

ACCELE RACERS シリーズ2に多方面から反応がありましたので、今回入荷
したアソートの車種の画像をアップします。

DSCF7793.JPG DSCF7794.JPG DSCF7795.JPG

DSCF7796.JPG DSCF7797.JPG DSCF7798.JPG

DSCF7800.JPG DSCF7804.JPG DSCF7805.JPG

DSCF7806.JPG DSCF7807.JPG DSCF7808.JPG 

DSCF7810.JPG DSCF7811.JPG

画像左上から
Rollin' Thunder, Power Bomb, High Voltage
Synkro, Carbide, RD-04
RD-09, RD-05, Rat-ified
RD-06, Iridium, Power Rage
Battle Spec, Bassline

Basslineは一見シリーズ1と同じに見えますが、良く見るとホイールが
クリアーになっています。ちなみに今回の車種でBattle SpecとIridium
以外は全てクリアー・ホイールです。

プライスは各680円ですが、今月中でしたら20%引きの540円です。
アソート売りのお問い合わせも受けましたので、30%引きで対応します。
もちろんダブって入っている車種がありますので、アソート売りご希望で
内容を知りたい方はメール下さい。style14@world.interq.or.jp

ア・レ好き集れ!
posted by ばんぶるし〜と at 06:16| Comment(4) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

HAPPY NEW YEAR!

明けましておめでとうございます。お久しぶりです。

飽きっぽい性格なので、ブログもすっかり中断していました。今は子育てに
奮闘中の毎日で、噂に聞いていた「大変さ」と「子供の可愛さ」を日々体験
しています。とにかく楽しい毎日です。

楽しく年を越せたのも皆様のお陰です。昨年中お世話になった方々、本当に
ありがとうございました。

ブログはしばらくはほとんど書かないと思いますので、たま〜に覗きに
来るくらいでお願いします。なにしろ本人がブログを見たのが3ヵ月ぶり
くらいですので・・・・。わーい(嬉しい顔)

今日久しぶりに書いたのは、新年の御挨拶と店の告知でもと思いまして。。。

HAPPY NEW YEARだし、たまにはセールでもやろうかと思いつきました。
20% OFFのちょっとだけセールですが、日頃の感謝を込めて・・・・。
新年早々入荷する商品も含めて、全品対象ですのでお時間のある方は是非
お越し下さい。6日の土曜日から営業します。

入荷予定の商品は
*HWベーシック(レギュラー)のNEWアソート
*アクセルレーサーズ2のアソート
*Jada "FOR $ALE" wave 1 のアソート
*Jada "V-DUB$" wave 1 のアソート

セール期間は今月いっぱいです。期間中に入荷する物も全て対象です。
お取り置き分やJadaのアソート売りのみ対象外になります。

皆様お待ちしていま〜す&今年もヨロシクお願いしま〜〜〜す。わーい(嬉しい顔)

posted by ばんぶるし〜と at 07:11| Comment(7) | ホットウィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

